ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

謎のカタログ

こんにちは。「ジミジミの実」の能力者、アームロックです。






先日のボウズの帰り際、NTからこんなモノを渡されました。

謎のカタログ

散財したあとなので、もう見る気も起きませんでしたが、

昨日、うっかりパンドラの箱を開けてしまいました。















て、ほどではありません。















これは、昨年のアメリカのカタログのようですが、

岐阜の乱暴者と田舎者のハーフである私は、英語が全く解りません。

娘にバカにされる程解りません。

ですから、こんなものを見ても、よく理解できません。





ただ、シマノやダイワを発見しました。

謎のカタログ

謎のカタログ

海外で日本人にあった位の安心感。















て、ほどでもありません。












それと、定番PENNやラパラなども網羅されていました。

謎のカタログ

謎のカタログ

勿論、見たことも無いモノも沢山・・・殆んどでした。

謎のカタログ









やっぱり、ドル表記はいいですねぇ、恐れ慄かなくもいいですから。 














てな、ほどです。







同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事画像
キター!
不本意な買い物
たまには・・・。
右曲がりではなく、
の廃る爺
ネタ発見!
同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事
 キター! (2012-11-23 18:33)
 不本意な買い物 (2012-11-18 23:16)
 たまには・・・。 (2012-03-25 21:02)
 右曲がりではなく、 (2012-02-13 21:03)
 の廃る爺 (2012-02-10 20:51)
 ネタ発見! (2012-02-09 23:46)

この記事へのコメント
アメリカやイギリスのアマゾンで購入
しようと頑張ったが
クレジットカード持ってなくて断念しました
昨年ぐらいまでは日本の2/3くらいで購入
出来たのに・・・・まぁ、カードないから買えないですけど
Posted by らいむ at 2013年02月19日 10:23
らいむさんへ

そんな技があったのですか!
知りませんでした。
カードで2/3とは・・・「安い人」として、失格です。
カードってVISAかMASTERですよね?
・・・まあ、知恵の金もないから買えないですけど。
Posted by アームロックアームロック at 2013年02月19日 14:05
キャべラスやガンダーマウンテン。

若かりし頃、エアメールで注文をして、船便で荷物がいつ着くのかと延々と楽しみに待っていた経験があります。

そのとき、うれしがって買った小物が今も屋根裏にたくさん残ってますわ。

バブルがはじける頃かはじけた頃だと思います。
Posted by 鯰鯰 at 2013年02月19日 18:04
鯰さんへ

エアメール?船便?
ネガティブで、ネイティブ田舎者の
私の辞書には全く存在しないものです。
その頃の鯰さんは、私にとって全く手の届かない、
ハイソな方だったんですね。

屋根裏にはまだ何か眠っているかも。
懐かしのアイテムも意外に使えたりしますから、
一度確認してみては?
Posted by アームロック at 2013年02月19日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のカタログ
    コメント(4)