ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

食玩

こんにちは。恥湧き、肉踊りまくる、アームロックです。






今回は、私の尊敬する、鯰社長からご指摘を受けた、人形をのせてしまいました。



知る人ぞ知る、明治ガムシリーズ“生きる”の土下座ストラップ、



食玩

旧部長

でございます。

仲間には、平社員、女性社員、超土下座などもいます。

おまけにキン肉マンなんてのも。




一年前から我が家に居候し、



背で語る同志の証、
食玩

頭が魅せる親友の証、

食玩

私の本当の意味での心根を理解してくれている友人です。

「無節操リグ」で頑張ってもらおうと思いましたが、やめました。

机の上で、一心不乱に何かに謝っているあの姿に、

生きることの意味、尊さ、そしてその厳しさを

教えてもらっているかのように感じてしまいました。

食玩











えっ・・・疲れてないです。





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
本物のフランクミ・・・
大晦日なのに
おら、東京さ行っただ
出展車
仕事の道具
注意喚起
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 本物のフランクミ・・・ (2014-03-05 23:15)
 大晦日なのに (2013-12-31 22:50)
 おら、東京さ行っただ (2013-12-06 02:25)
 出展車 (2013-12-03 00:11)
 仕事の道具 (2013-03-05 00:26)
 注意喚起 (2013-02-26 00:05)

この記事へのコメント
アームロックくん、説明ありがとう。

ガムのおまけとは。ガチャガチャかと思っていたよ。

土下座とは

by 鯰社長
Posted by 鯰鯰 at 2013年02月21日 07:16
そんなガムあるんだぁ~

最近のガチャガチャ
あれってどうなん?

この前、温泉で見たのは
「日本の山菜ストラップ・2」
でした。
山菜・・・しかも2・・・1もあったんかい!
Posted by らいむ at 2013年02月21日 11:12
鯰さんへ

しゃちょ~、2年ほど前には、ガチャガチャであったらしいんでゲスよ。
で、人気を博して、食玩になったんでゲス。
いつか、ルアーにでも使ってやろうと思っているでゲス。

by丁稚
Posted by アームロック at 2013年02月24日 00:42
らいむさんへ

ガチャガチャって凄いでんなぁ。
「こんなもん、誰が買うんじゃい!」ってのが、堂々と並んでます。
ある意味、釣り道具と一緒ですねぇ。

山菜ストラップ見かけたら・・・タケノコはポッパーで、ゼンマイはグラブで・・・
Posted by アームロック at 2013年02月24日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食玩
    コメント(4)