ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

出展車

こんにちは。トップシークレットの機密性さらに増した、アームロックです。


昨日まで行われていた、東京モーターショウから出展車を引き上げてきました。

搬出はPM8:00から、Y専務とわが社エース、ナカジー君で梱包、夜通し積車で走り続け、

今朝方5:40頃会社に到着。

で、夕方まで寝てました。

いまだ、モ~ロ~としていますで、写真だけアップしておきます。



出展車


訳あって、家族を連れていけませんでしたので、隣には母だけが立っております。


ちなみに、搬入日3日前までこんな状況でした。


出展車

恐るべきペースで、あの状態なので、私は瞑想(ZZZ)するしかありませんでした。






東京での顛末は、次回にして、これで勘弁してください。





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
本物のフランクミ・・・
大晦日なのに
おら、東京さ行っただ
仕事の道具
注意喚起
食玩
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 本物のフランクミ・・・ (2014-03-05 23:15)
 大晦日なのに (2013-12-31 22:50)
 おら、東京さ行っただ (2013-12-06 02:25)
 仕事の道具 (2013-03-05 00:26)
 注意喚起 (2013-02-26 00:05)
 食玩 (2013-02-19 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

おつれさまでした!

オシャレな車ですね。
乗ってみたいp(^^)q
3日で完成するなんてすごすぎですね。
Posted by inu@inu@ at 2013年12月03日 21:34
これは電気自動車ですか?
なんかの動物が笑ってるみたいですね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年12月03日 22:05
inu@さんへ

ありがとうございます。
この後が大変でした。
徹夜続きで、長いはずの友ともかなりの数、
オサラバしました。
年には勝てませんな。
Posted by アームロックアームロック at 2013年12月03日 23:03
板前しんちゃんへ

これは、ハイブリッドです。
モーター駆動でエンジンは発電用ですがね。
BMWのイセッタをイメージしたそうです。
美的感覚の欠如している私は、カエルに見えますけどね。
Posted by アームロックアームロック at 2013年12月03日 23:06
おっしゃっていたように、イセッタに似ていますね。

正面から乗り降りするのかな?
Posted by 鯰 at 2013年12月04日 07:19
鯰さんへ

ご名答!
前がら乗り降りします。
ただ、イセッタと違って、跳ね上げになります。
アクセスは、リモコンと真ん中のエンブレムのボタンです。

量産に入ったら、これで釣りに行くことが夢です(*^-^*)
Posted by アームロックアームロック at 2013年12月04日 20:48
異雪駄ですね。解ります(笑)
ハイブリッドの超小型車枠ですか?
通勤&買い物用にこう言うのが早く売り出されないか
楽しみぃ~
雪国は屋根が無いと色々つらいので・・・
Posted by らいむらいむ at 2013年12月05日 10:25
こんにちは。

現在、量産に向け、いろいろとイジッている最中なので、
いつになるかわかりません。
それに、国内よりも海外からの引き合いが多く、
そちらのほうが、濃厚かもしれません。
コムスベースのほうが早くリリースされるかもしれません。

ちなみにアノお金持ちの国からも来てますよ~。
Posted by アームロックアームロック at 2013年12月05日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出展車
    コメント(8)