ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

大晦日なのに

こんばんは。来年こそはと、手に汗臭い宝くじ握る、アームロックです。




いや~。今年ももうすぐ終わりでんな。

ホントいろいろありましたわ。

仕事も昨夜までずれ込んだし。

もう、なんもかんも諦めましたわ。

で、フラフラと会社の土場へ。

大晦日なのに


今度の新社屋。

400坪オーバーもあるので、今の職場の手狭さからすると夢のようですわ。

3月完成予定なので、ヒジョ~に楽しみ。

大晦日なのに

山の上から見るとこんな感じ。


ここの、端っこには、型やら道具らやおいてありますが、その隅に、

大晦日なのに

ど~ん!

11月半ばにやってくれました。ヨメ」が。全損です。

今月20日には、新型ワゴンRがきましたけどね。

大晦日なのに

これが欲しかった。

間が悪いというか、アンテナが低いというか、わかった頃にjは、もう印鑑押しちゃってたんですよねぇ。



あんなこんなで、わたしは散々な1年でしたが、来年こそはいい年にしたいものです。

では、良いお年を!

ドラッグ選択をすると文字が全て消えるという、

わけのわからない現象で、全く文字がいじられませんでした。

どなたか、わかる方いらっしゃいますか?


同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
本物のフランクミ・・・
おら、東京さ行っただ
出展車
仕事の道具
注意喚起
食玩
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 本物のフランクミ・・・ (2014-03-05 23:15)
 おら、東京さ行っただ (2013-12-06 02:25)
 出展車 (2013-12-03 00:11)
 仕事の道具 (2013-03-05 00:26)
 注意喚起 (2013-02-26 00:05)
 食玩 (2013-02-19 22:00)

この記事へのコメント
新社屋、いい響きですねー。

3月が楽しみですな。

私、来年こそはと毎年願うんですが、毎年大したことないです。

年を重ねると、そうなってくるんですかね。

いやいや、来年はお互いええ年にしましょうね。
Posted by 鯰鯰 at 2013年12月31日 23:27
あけおめです(^^)
新社屋なんて勢いのある会社なんですねー(・∀・)
ハスラーは僕も欲しいですがまだローンが…
物事は思うように行きませんが、せめて今年は大物を釣りましょう!
Posted by 板前しんちゃん at 2014年01月01日 06:59
あけましておめでとうございます(`・ω・´)
本年も御付き合いの程よろしくお願い申し上げます(`∞´)

お仕事も落ち着かれた?ようでホッとしております。
・・・とはいえまだまだ大変なことばかりかと思いますが(;´∀`)

今年は昨年分を取り返すかのごとく、精力的に釣行に出向かれることを期待しております!
Posted by ののち(゜∞゜) at 2014年01月01日 10:31
鯰さんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ほんに。いい年にしたいもんですねぇ。
年相応にやらにゃいかんことが増えて、
なかなか自分の時間が取れないのは、仕方ないこと。
その隙間を狙ってがんばりましょ。お互いに。
Posted by アームロックアームロック at 2014年01月01日 13:18
板前しんちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

私も家のローンがいっぱい残ってますんで、
お気持ちは痛いほど・・・。

今年はカヤックもありますし、板前しんちゃんさんを見習って、
是非とも大物つりあげたいですねぇ。
Posted by アームロックアームロック at 2014年01月01日 13:22
ののち(゜∞゜)さんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。(`∞´)

ええ、取り戻しますよ~!
ジギング、穴釣り、キスにハゼ(?)。
給料UPが決まっている4月から(泣)
Posted by アームロックアームロック at 2014年01月01日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日なのに
    コメント(6)